美麗スイーツの聖地@自由が丘

ohmura

ohmura , 2018年6月19日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩5分

パリセヴェイユ

【住所】東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F
【電話番号】03-5731-3230


注文したル・シュプリームはチョコレートの深みのある味で、
特に上にかかっているチョコソースが美味でした。
ロアジスはオレンジピューレの入ったケーキで、
さっぱりとしたさわやかな味わいでした。
組み合わせも絶妙で、またいつか来たいと思いました。

徒歩10分

CHAPON

【住所】東京都目黒区自由が丘2丁目8−8 ル・シェル・ブルー
【電話番号】03-6421-2920


3種類のチョコレートを食べ比べました。
チョコレートは、中にナッツが入っているものと、
ザクザクとしたクッキーのようなもの、
なめらかなチョコレートが入っているものがありました。
ティーカップやお皿がおしゃれで可愛らしかったのも印象的です。

徒歩3分

ラヴィータ自由が丘

【住所】京都目黒区自由が丘2丁目8−3
【電話番号】03-3723-1881


フォトジェニックなこのスポットは、
想像していたものよりこじんまりとしていました。
中には財布屋やサロン的な店が並んでいました。
ヴェネツィアのような景色はなかなか見れるものではなく、
一見の価値ありです。

徒歩10分
ohmura

開店直後に行ったパリセヴェイユは平日ということも相まってか、
人気店にもかかわらず空いていたので朝に行くのがおすすめです。
街並みも洒落ていて、いつか住んでみたいものだと思いました。
今回行った場所以外にもおいしそうなスイーツのお店がたくさんあったので、
また今度訪れてみようかと思います。

トラベリスト

ohmura

ohmura
[リーダー]

知らない土地を歩くときに感じるワクワク感が好きです。
生まれも育ちも東京なので、田舎暮らしへの憧れをひそかに抱いてたりします。