オシャレな街でゆる散歩@二子玉川

しんちゃん

しんちゃん , 2018年8月10日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩5分

ロンハーマン 二子玉川

【住所】東京都世田谷区玉川4-1-25
【電話番号】03-3708-6839


駅から数分歩くと、ツタで覆われたインパクトの大きい建物が見えてきます。
おしゃれなファッションショップのロンハーマンが運営するショップ兼カフェです。
1階は服を売っていますが、2階はカラフルな雑貨やたくさんのアロマディフューザーが置いてあり、
見ているだけでも楽しめました。

徒歩2分

フォレストガーデン

【住所】東京都世田谷区玉川3-17 玉川高島屋S.C. 本館屋上・南館7階


ロンハーマンを出て目の前の道路を渡ったところにある高島屋の屋上に、ゆったりした庭園が広がっています。
ベンチや芝生や噴水があり、ちょっと緑に囲まれて落ち着いて過ごしたいときに最適な場所でした。

徒歩3分

BOX&NEEDLE

【住所】東京都世田谷区玉川3-12-11
【電話番号】03-6411-7886


このお店は京都の老舗紙器メーカーによる世界初の箱専門店です!
世界中の紙を使った、いろいろな用途で使えるかわいい雑貨が並んでいます。
インテリアを変えてみたり、好きな柄の小物を持ち歩いてみたり、そんなちょっとした楽しみに最適なグッズです。

徒歩2分

Bistro Tama

【住所】東京都世田谷区玉川2-23-1 二子玉川ライズドッグウッドプラザ 7F
【電話番号】03-3709-2105


日差し差し込むあたたかな雰囲気の中、名物のふわふわなたまごのオムライスが食べられます。
鉄板に乗った香ばしいチキンライスと、デミグラスソースとチーズでコクがあるボリューミーなたまごは相性バツグン!
やさしい味のかぼちゃのポタージュや、バームクーヘンを使ったサラダやスイーツでお腹だけでなく気持ちも満たされます。

徒歩1分
しんちゃん

賑やかな街からアクセス良好な場所にかかわらず、カラフルなお店が建ち並び、歩いてるだけで心がうきうきしてくるようなコースでした!
駅前やお店でも緑が多く、インスタ映えなだけでなくちょっと回るだけで癒されるスポットも沢山ありました。
今回は数箇所しか行けませんでしたが、おしゃれで楽しそうなお店もまだまだたくさんあったので、
今回をきっかけに見てくれた人が探検してくれるのも楽しみです。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。