一味違う!海辺デート@お台場

しんちゃん

しんちゃん , 2018年9月7日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細

お台場海浜公園

【住所】東京都港区台場1
【電話番号】03-5500-2455


駅から徒歩5分。バス通りから急に視界が開けて見えてくる砂浜は圧巻です!
レインボーブリッジを奥に眺めながら、潮風を感じられるインスタ映えなスポット。
海沿いでゆったりと散歩デートを楽しめそうです。

徒歩5分

ブルーテーブル お台場

【住所】東京都港区台場1-4-1 マリンハウス2F
【電話番号】03-3529-5573


海沿いを歩いていると見えてくる建物の2階にあるレストランです。
海でマリンスポーツをしている人や遊覧船を眺めながら、気持ちいい時間を過ごせます。
マグロとアボカドのロコモコはヘルシーな上においしくてオススメ!

徒歩5分

マダム・タッソー

【住所】東京都港区台場1-6-1
【電話番号】03-3599-5231


有名人をかたどった本物そっくりのろう人形が展示されているエンタメスポット。
ブルーテーブルの裏にあるデックス東京内にあります。
芸能人やハリウッドスターやスポーツ選手たちと、一緒に写真を撮ったり触ったりできます!
体験スポットなどもあるので、いろんな楽しみ方を探してみてください!

徒歩5分

台場一丁目商店街

【住所】東京都港区台場1-6-1
【電話番号】03-3599-6500


懐かしの雰囲気が漂い、入り口からわくわくしてきます。
駄菓子屋やゲーセン、雑貨屋など、いろんなお店が立ち並んでいます。
歩いて回るだけで楽しいスポットです!

徒歩5分
しんちゃん

エンターテイメント性が高いスポットがたくさんあるお台場。
そんなインスタ映えする場所も楽しみつつ、海沿いをゆったり散歩することもできる、バランスのいいコースでした。
デートだけでなく、友だちとわいわい行くのも楽しめそうです。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。