映える可愛い店めぐり@吉祥寺

しんちゃん

しんちゃん , 2018年10月9日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩7分

サブロ

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16
【電話番号】0422-21-8118


シンプルな看板で、一見わからない隠れ家感のあるスポット。中には懐かしいものから新しいものまで、所狭しと文房具や雑貨が並んでおり、きっと気に入るものが見つかります!

徒歩2分

てまりのおしろ

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
【電話番号】0422-27-6221


ジブリに出てきそうなインスタ映えの建物の中に入っている猫カフェ。入館料だけで時間無制限なので、好きなだけいられます。たまにネコちゃんたちが参加するゲームタイムもあるので必見!

徒歩6分

カフェルミエール

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2 東山ビル 4F
【電話番号】0422-48-2121


大行列を終え待ち望んだ店内に入ると、とてもレトロでポップな雰囲気が広がります。燃えているラム酒をかける「焼き氷」が名物。すぐ火が消えてしまうので、必見です!甘すぎず大人な落ち着いた味で、ぺろっと食べ切れてしまいました。

徒歩1分
しんちゃん

いろんなお店が立ち並び、歩いているだけでも飽きない吉祥寺ですが、今回はインスタ映えしそうな見てても楽しいスポットばかりでした!かわいい文房具を見たり、ネコちゃんと戯れたり、美味しいかき氷を食べられたりと、いろんな楽しみがあるコースでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。