可愛い縁結び女子旅へGO@川越

しんちゃん

しんちゃん , 2018年10月19日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
バス10分

川越氷川神社

【住所】埼玉県川越市宮下町2-11-3
【電話番号】049-224-0589


川越駅からバスで10分ほどで着きます。鳥居の下からたくさんの風鈴が!浴衣で来ている人も多く、たくさんの人でにぎわっていました。風鈴がたくさん並ぶ通り道は圧巻…!さわやかな音と、たくさんの人の想いを感じられる空間をぜひ体感してみてください。

徒歩2分

むすびCafe

【住所】川越市宮下町2-11 氷川会館1F
【電話番号】049-226-1260


神社の横の建物の1階にあるカフェで、風鈴をモチーフにしたスイーツをいただきました。夏らしい旬のフルーツがたくさん入ったゼリーはとてもやさしい味わいです。

バス10分

Cafe 1g

【住所】埼玉県川越市蓮雀町10-1
【電話番号】049-226-0032


とある有名ホテルで経験を積まれたシェフとウエイターさんが営むとてもあたたかな雰囲気のカフェです。どのメニューも美味しそうで迷った末にフレンチトーストをいただきましたが、もちろんこれも絶品でした…!何度も通いたくなる味と雰囲気を楽しみにぜひいってみてください。

バス10分
しんちゃん

風鈴×縁結びで、さらにフォトジェニックだと話題の川越氷川神社。一度行ってみたかったので、その風景は感動的でした。そんな話題のスポットを満喫しつつ、近くの美味しいレストランも立ち寄って帰れる、心もお腹も満たされるルートでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。