テラスランチと穴場カフェ@天王洲

しんちゃん

しんちゃん , 2018年10月16日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細

T.Y.HARBOR

【住所】東京都品川区東品川2-1-3
【電話番号】03-5479-4555


海沿いにあるおしゃれなレストラン。高級感漂う雰囲気の中で、美味しくてボリューミーなハンバーガーをいただきました。焼き加減も選べて、肉厚でジューシーなお肉を使っている絶品です!

徒歩1分

ボンドストリート

【住所】東京都品川区東品川2-1


倉庫街をリニューアルした、アートがたくさんのおしゃれな通りを見ながらまち歩きを楽しめます。これからさらに進化していきそうで楽しみです!

徒歩10分

KAIDO books and coffee

【住所】東京都品川区北品川2-3-7
【電話番号】03-6433-0906


商店街の中にある旅好きな人向けのブックカフェ。店頭には1万冊を越える書籍や雑貨、民芸品などが並び、1階のカウンターキッチンでは、全国のロースターにより焙煎された、とっておきのスペシャルティコーヒーを楽しめます。Wi-Fiも完備なので、旅の本に囲まれながらゆったり過ごしてはいかがでしょうか?

徒歩16分
しんちゃん

りんかい線もモノレールも通るアクセスがしやすい天王洲アイル駅。もとは海沿いの倉庫街だったようですが、今はリニューアルが進み、おしゃれなスポットが増えてきています。美味しいランチから居心地のいいブックカフェまで、ゆったりまち歩きができるルートでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。