お笑い芸人ライブ体験!@浅草

しんちゃん

しんちゃん , 2018年11月15日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩8分

上州和牛専門店 ぐんま育ち

【住所】東京都台東区浅草1-34-4
【電話番号】03-5830-8630


駅から出てすぐのところにあるこのお店は、群馬県産のブランド牛を使った焼肉やすき焼きを食べられるお店です。
ランチだったので、醤油すき鍋御膳が1580円!落ち着いたきれいな雰囲気で、ゆったり本格的な美味しいお肉料理をいただくことができます。

徒歩4分

浅草神社

【住所】東京都台東区浅草2-3-1
【電話番号】03-3844-1575


浅草寺のすぐ横に位置する、知る人ぞ知る観光スポット。「夫婦狛犬」が有名で、良縁のご利益があるとされています。地元では「三社さま」という名で親しまれており、毎年5月に行われる「三社祭」というお祭りが名物です。

徒歩6分

浅草リトルシアター

【住所】東京都台東区浅草1-41-7


浅草演芸ホールのそばにあるこのシアターは、毎日若手の曜日ごとにちがうお笑い芸人さんたちがネタを披露する「THE 笑 LIVE」が開催されており、芸人さんたちが自ら路上に立ってチラシを配っています。
中は30席ほどがあるステージとの距離感がとても近い作りになっています。この距離感でのパフォーマンスは圧巻!最後にはトークやお見送りタイムもあります。

徒歩8分
しんちゃん

お昼からちょっと浅草エリアをゆったり街歩きしたい方におすすめの、グルメも観光もエンタメも楽しめる大満足のルートでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。