ふじのはな物語@足利

ならんは

ならんは , 2018年6月29日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
バス2時間

みさと芝桜公園

【住所】群馬県高崎市箕郷町松之沢12-1
【電話番号】027-371-5111


ハートマークの花壇があったり、
円型の花壇があったりと単純な花畑だけではなく、
花が満開になればフォトジェニックになりそうな景色が
広がっていた。

バス6分

佐野観光農園

【住所】栃木県佐野市植下町3510
【電話番号】0283-20-5215


イチゴがしっかりと熟していてとても甘かった。
総じて一つ一つの粒が大きく甘かったのが印象的だった。

バス15分

足利フラワーパーク

【住所】栃木県足利市迫間町607
【電話番号】0284-91-4939


白い藤の花は満開状態でとても綺麗だった。
足利フラワーパークと言えば、藤の花というイメージがあるが、
他にも多くの花が植えられており、
一つ一つのスポットに趣向が凝らされているなど面白かった。

バス1時間 20分
ならんは

バスツアーに関してはそれぞれの時間配分や勝手がわかっているので
効率などあれこれと悩む必要がなく純粋に楽しめた。
バスガイドが付いているバスツアーというのも最近で減ってきているのかなと思ったので、
そういう意味では貴重な機会でもあると思う。

トラベリスト

ならんは

ならんは
[ルーキー]

新しいことが大好きで、とにかく物事を知りたい、見たいという思いが強いです。
そのような思いから世界一周をしてみたりとこれまで20以上の国を訪れました。
日本の素晴らしいところや、そこに住む人たちでさえも気付かないような隠れた魅力を見つけていきたいと思います。