人気の街でお散歩デート@吉祥寺

ohmura

ohmura , 2018年8月16日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩5分

井の頭恩賜公園

【住所】東京都武蔵野市御殿山1-18-31
【電話番号】0422-47-6900


やはり都内ではかなり有名な公園ということもあり、
カップルや友人同士、会社帰りに一人でいる人、ランニングをする人など多くの人が訪れていました。
七井橋からは公園全体が見渡せるので、いい景色でした。
あひるのボートもあり、公園内は緑豊かでとても癒されます。

徒歩0分

カフェ・ドゥ・リエーヴル

【住所】東京都武蔵野市御殿山1-19-43
【電話番号】0422-43-0015


頼んだのはガレットのセット。
サラダボウルとドリンクはハーブティーがひとつ選べます。
選んだのはレモンのハーブティー。すっきりとした味でガレットとの相性は抜群。
ガレットにはベーコンと卵、こっそりとチーズが入っていましたが、最高の組み合わせでした。
1人で食べると多めなのでカップルでシェアするといいかも。

徒歩10分

カーニバル

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12
【電話番号】0422-22-3303


賑やかな通りの外れに位置する、人気の輸入食品店。
今回は話題のソフトクリームがお目当て。
ソフトクリームは基本の味をバニラ、ヨーグルト、ミックスの中から選びます。
私はミックスがベースのティラミスソフトを注文しました。
カラフルなトッピングをお好みでかけることも出来ます。

徒歩5分
ohmura

住みたい町としてよく上げられる吉祥寺は自然もスイーツ屋さんも
古着屋も何から何までそろっていて、魅力的でした。
また、人の量が全体的に多かったのも印象的です。
また来たいと感じさせてくれる街でした。

トラベリスト

ohmura

ohmura
[リーダー]

知らない土地を歩くときに感じるワクワク感が好きです。
生まれも育ちも東京なので、田舎暮らしへの憧れをひそかに抱いてたりします。