水上を走れ!スカイダック@みなとみらい

しんちゃん

しんちゃん , 2018年8月17日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細

大さん橋

【住所】神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
【電話番号】045-211-2304


横浜港の玄関口とされている大きな船着き場。開発が進み、
これからさらにたくさんの大きな旅客船などが停泊する予定だそうです。
くじらのせなかと呼ばれる展望エリアから見るみなとみらいの景色は圧巻です!

徒歩10分

横浜赤レンガ倉庫

【住所】神奈川県 横浜市中区新港1-1
【電話番号】045-227-2002


横浜を代表する観光スポットのひとつ。
ショップやフードなどたくさんのお店が建ち並び、見て回るだけでも楽しめるスポットです!
外には大きな広場があり、期間限定のイベントなど催されています。
建物の外観も含めて、いろんな面で楽しんでみてください!

徒歩1分

スカイダック横浜

【住所】神奈川県横浜市中区新港1-1-2
【電話番号】03-3215-0008


一日に数本運行している、水陸両用バスツアー。赤レンガ倉庫の裏手にチケット売り場があり、
買うとそこから乗って、陸を少し巡った後、海へ入り、ガイドさんの話も聞きながら
いつもとは違う視点から横浜観光を楽しむことができます!

徒歩8分
しんちゃん

横浜の観光名所も回りましたが、赤レンガの前の広場は来るときによって催しがちがったり、
中のお店もおしゃれなところもたくさんあり、何度でも楽しめそうでした。
さらに今回は水上バスで海側から眺めるいつもとは一味ちがう視点から楽しめました!
ガイドさんの案内も、新しい学びがあり、景色と併せてダブルで楽しめます。
2020年のオリンピックに向けて再開発も進められて変化も出てきているそうで、これからがさらに楽しみです!

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。