神秘の絶景と海満喫@西伊豆

しんちゃん

しんちゃん , 2018年11月6日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
バス60分

堂ヶ島食堂

【住所】静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2045-3
【電話番号】0558-52-0134


駅からバスで堂ヶ島まで向かうと、バス停のすぐ近くにあります。
海を眺めながら食べる海鮮丼は絶品です!
遊覧船のチケットもここで購入することができます。

徒歩1分

堂ヶ島マリン

【住所】静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2060
【電話番号】0558-52-0013


ガイドさん付きで約30分の遊覧船を楽しみましょう!
遠くまで広がる壮大な海だけでなく、それぞれにエピソードがある陸地や、メインの「青の洞くつ」と呼ばれる『天窓洞』は神秘的で感動します。

バス1時間 20分

下田海中水族館

【住所】静岡県下田市3-22-31
【電話番号】0558-22-3567


「イルカと遊ぼう!イルカと泳ごう!」がコンセプトになっており、
イルカをはじめいろんな動物や魚たちと触れ合えるなど、
距離が近くなるよう工夫された設計で、とても楽しめます!

バス30分

白浜大浜海水浴場

【住所】静岡県下田市白浜
【電話番号】0558-22-1531


伊豆最大のビーチだそうで、海が道路に面しているのでバスを降りると目の前に見えます。
白い砂浜とエメラルドグリーンの海のコントラストはまるで海外リゾート!ゆったりしたりはしゃいだり、楽しんでみてください。

バス15分
しんちゃん

バス移動が多く、移動時間がかなり長いですが、それぞれのスポットのすばらしさに大満足できるルートでした。ごはんも美味しく景色もきれいで、エンタメとしても楽しめるので、家族やデート、友だちとでも、いろんな楽しみ方ができそうです。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。