おしゃれカフェ発掘!@新宿

しんちゃん

しんちゃん , 2018年10月5日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩4分

WILD BEACH

【住所】東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト屋上
【電話番号】070-3884-7290


新宿東口出てすぐのルミネエストの屋上にできたワイルドビーチ。ここは都心であることを一瞬で忘れさせてくれるさわやかでポップな内装です。カフェ利用でブランチを注文するとフード1品に加えてソフトドリンクの飲み放題も付いてくるので、心置きなくゆったりできます。

徒歩6分

TP TEA

【住所】東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-55 ニュウマン新宿店2F エキナカ
【電話番号】03-6380-6033


タピオカミルクティー発祥の人気店「春水堂」が贈る、台湾ティーのスタンドが新宿エキナカに日本初上陸で登場しました!甘さや氷の量なども調節でき、いろんな味もあります。

徒歩11分

BOOK AND BED TOKYO

【住所】東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 歌舞伎町APMビル8F
【電話番号】03-6233-9511


「泊まれる本屋」がコンセプトの人気ゲストハウスのBOOK AND BEDの新宿店がオープン。新宿の街を見下ろしながら、コーヒーを片手に、ゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか?このお店限定の真っ黒なダークカフェラテがおすすめです。

徒歩10分
しんちゃん

都心で、最近できた新しいスポットで、さらにおしゃれでインスタ映えするところに行きたい!そんな欲張りな人も大満足できるルートでした。どこも人気でしたが、入るとどこもゆったりできるところばかりだったので、新宿にいることを忘れさせてくれるところばかりでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。