とんぼ玉体験とおすすめグルメ@浅草

しんちゃん

しんちゃん , 2018年11月15日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩3分

浅草むぎとろ 本店

【住所】東京都台東区雷門2-2-4
【電話番号】03-3842-1066


ここのランチは1000円でむぎとろと2種類のお惣菜が食べ放題のバイキングランチが楽しめます。平日でもたくさんの人が並ぶ大人気店。大人っぽい雰囲気の中で本格的なとろろをいただき、大満足でした。

徒歩3分

とんぼ玉専門店 みはる

【住所】東京都台東区浅草1-32-14
【電話番号】03-3843-6571


とんぼ玉を売っているお店ですが、中ではとんぼ玉作りの体験ができます。少し難しいかと思っていましたが、先生が優しくサポートしてくれるので、色やデザインなど自分オリジナルのものができます!

徒歩2分

浅草ちょうちんもなか

【住所】東京都台東区浅草2-3-1 仲見世商店街内
【電話番号】03-3842-5060


仲見世商店街の奥の方にあるもなか専門店。雷門のちょうちんのようなデザインが特徴で、今の季節はまだアイスもなかもいただけます。大納言あずき味をいただきましたが、さくさくの衣とマッチするやさしい味でした。

徒歩5分
しんちゃん

ランチからバイキングでお腹を満たし、とんぼ玉作り体験を楽しんで、定番とは違ったスポットを楽しむことができました。ランチのお惣菜も日替わりのようで、とんぼ玉もいろんなデザインができるので、また行ってみたいルートでした。

トラベリスト

しんちゃん

しんちゃん
[リーダー]

出張や休みの日にいろんなところに行くのを楽しみに生きています!
映画を観たり本を読んだりインドアなことや、散歩など外で過ごすのも好きです。
半ノマドワーカーを目指していろんなことにチャレンジ中。