解禁!とれたて生しらす@江ノ島

パール

パール , 2018年6月29日

シェアする

ラインツイッターフェイスブック

イイネ!する

イイネ!
ルート詳細
徒歩30分

江島神社 辺津宮

【住所】神奈川県藤沢市江の島2-3-21
【電話番号】0466-22-4020


茅の輪をくぐれば神聖な気分に。
日本三大弁財天を拝める貴重なチャンス!
むすびの樹にはたくさんの恋心を綴った絵馬がありました。
ここに来て結べば恋が叶うかも?
道中にあるお花もとても綺麗でした。

徒歩5分

江島神社 中津宮

【住所】神奈川県藤沢市江の島2-3-21
【電話番号】0466-22-4020


水琴窟では龍の口から出てくる水を流すと、
神秘的な音が聞こえてきます。
お土産コーナーには「よくばり美人守り」があり、
綺麗になりたい女性のためのパワースポットだと思いました。

徒歩5分分

江ノ島シーキャンドル

【住所】神奈川県 藤沢市江の島2-3-28
【電話番号】0466-23-2444


サムエルコッキング苑は南国ムード溢れる植物園で
四季折々の花が楽しめます。
ラナンキュラスなどのお花がとても可愛かったです。
江ノ島シーキャンドルも、天気は曇りでしたが
360度見渡せる展望台は圧巻でした。

徒歩5分

江島神社 奥津宮

【住所】神奈川県藤沢市江の島2-6-15
【電話番号】0466-22-4020


拝殿の天井に描かれている八方睨みの亀が印象的でした。
どこから見てもこちらを睨んでいるように見えることから
「八方睨みの亀」と呼ばれるようになったそうです。
真横にある龍宮には堂々たる龍の像がありました。

徒歩2分

魚見亭

【住所】神奈川県藤沢市江の島2-5-7
【電話番号】0466-22-4456


すべての席からオーシャンビューが見渡せます。
とれたてで旬のぷりぷりとした生しらすがのった生しらす定食は
生姜醤油と食べると本当に美味しい!

徒歩30分
パール

江ノ島に祀られている神様は弁天様ということで恋を実らせたい女性や、
自分に磨きをかけたい女性にはぴったりのトラベル先だと思います。
小道の脇にある食べ歩きがしやすいしらすコロッケ、もちもちしたしらすパン、
アイス最中など挙げきれないほど沢山のグルメがあり、
江ノ島は色んな方向から楽しめる旅行先だと思います。

トラベリスト

パール

パール
[ルーキー]

人生思いつきで行動しがち。